1万円で億り人になれるんじゃね?

このブログは仮想通貨初心者の大学生が軍資金1万円で億り人を目指すブログです(嘘)

ついに海外デビューを果たしました

こんばんは。Romです。

 

題名の通り、ついに海外デビューを果たしました。

っていうのも中国の大手取引所のバイナンスを今日から使い始めたんですよね。

 

アプリの方も取ってスマホから取引とかもしたんですけど

このバイナンスのアプリ、めっちゃ使いやすいです。

 

そんなに難しい英語もないので比較的とっつきやすいですね。

 

バイナンスの方には

0.17ETHほど送金してトレードを始めました。

 

今日購入した銘柄は

MANA、IOST、TRXの3種類です。

 

この3種類の銘柄については明日にでもゆっくり説明していこうかと思います。

 

今日はバイナンスを使い始めたよーっていう報告ですね。笑

 

今日はこの辺で。