1万円で億り人になれるんじゃね?

このブログは仮想通貨初心者の大学生が軍資金1万円で億り人を目指すブログです(嘘)

まずは自己紹介(これ大事)

 

こんばんは。初めまして。

この記事がこのブログの初めての記事となるので軽く自己紹介をしたいと思います。

 

自己紹介

名前 Rom

職業 大学生(春からIT企業に就職予定)

仮想通貨歴 約1ヵ月(適当)

主にトレードしている銘柄 ZAIFトーク

好きなもの ゲーム、運動、プログラミング(超初心者)など

※自己紹介は随時思いついたら変更していく可能性あります。

 

このブログを始めたきっかけ

仮想通貨でトレードを行うにあたって、Twitterやブログなどの

自ら発信していく媒体を使うことで自分の勉強になると思ったから。

っていうか単純にアウトプットって重要ですよね(笑)

 

 

よし、自己紹介はこんなもんでいいですよね。

まあなんとなーくわかってもらえればそれでいいかなと思ってます。笑

 

 

仮想通貨についてなんですけど、始めたのは大体1ヵ月くらい前だったと思います。

利用している取引所は「Zaif」です。

理由は何となくです。笑

 

でも結果的にZaif使ってて良かったなって思ってます。

最近、別の取引所で事件とかもありましたし。

 

長くなりそうなので、保有している銘柄だったり

詳しいトレード内容については次の記事から書きたいと思います。