1万円で億り人になれるんじゃね?

このブログは仮想通貨初心者の大学生が軍資金1万円で億り人を目指すブログです(嘘)

前回の記事の続き

 

前回の続きの記事です。

 

現在、保有している銘柄はZaifトークンを7000枚です。

今日のトレードで8360枚売って7000枚買い直したって感じです。

 

あ、最初に言うの忘れてたんですけど投資自体が初めてなので間違った用語とか、変な事言ってたらごめんなさい。

その都度覚えていこうと思います。

基本ゆるーくやっているのでそこのところはご理解ください。

 

話を戻すんですけど、

このブログのタイトルにもある通り

軍資金が1万円なので量をたくさん買えるZaifトークンを選びました。

 

今日、売った8360枚は確か1.1円の時に買って

1.7円くらいで売ったので利益は約5000円くらいってとこでした。

 

億り人に一歩近づきましたね。

剛力彩芽さんのCMのおかげって感じです。笑

 

この土日で2円の壁を越えてくれると嬉しいんですけどねえ。