1万円で億り人になれるんじゃね?

このブログは仮想通貨初心者の大学生が軍資金1万円で億り人を目指すブログです(嘘)

数日の間に色んな事が起こりますね

 

こんにちは。Romです。

 

前回の記事を書いてから少し日があいてしまいました。

っていうのも土日は割と忙しかったりしてブログ更新する暇がなかったです。

 

 

さて、題名の通りですが

この数日間の間に仮想通貨業界、、っていってもZaifの中だけなんですが

色々ありましたね。

 

まず、CMですね。

剛力彩芽さんが出演?イメージキャラクター?のZaifのCM。

 

あれのおかげで割といいとこまでの含み益まで持っていけたのですが

欲が出てしまい、結局2000円くらいの利確で終わりました。笑

 

 

で、次にZaifのエラーの事件ですね。

当事者の人たちはとても大変そうですね、、、(他人事)

 

その影響もあってか全体的に下がり傾向になってますよね。

私も現在ちょこっとマイナスになってます。

 

Zaifトークン買い増ししたいけど

迷ってる最中です。

 

様子を見て買い増ししようかなー。